FC2ブログ

エログ無修正動画・画像を紹介!

エログのアダルト無修正動画・画像でアダルトエネルギーを補充!

無修正動画「かりのり」

⇒エッチなブログをもっと見る!
ブログランキングくつろぐ
ロリ系美少女 永井さくら 【僕のロリータ人形】
050719_30.jpg

ロリ系美少女 永井さくら 【僕のロリータ人形】

今回登場してくれるのは、ロリ系美少女、永井さくら(さやか)ちゃん。くるりとした目がググッとくる彼女が、3本立てに挑戦ンしてくれる。まず1本目は、セーラー服姿で歩いている彼女を不審な男がいきなり、男子トイレに連れ込みフェラを強要する。人目を警戒したこの変態野郎は、今度は倉庫らしき場所にさやかを連れて行き、続きをやらせる。最後は口の中に発射し、あどけない美少女の顔をザーメンで汚しやがるんだ。次の2本目は、さやかの一人H。個室に自らカメラを設置し、性感帯をまさぐり、バイブをつっこみながら、よがりまくる姿は、リアリティーがあってなかなか見ものだった。そして最後の3本目は、3P。2人のエロ男がさやかのために持ってきたものは、なんと本人のお〇んこモデルのおもちゃ!その名も「さやか」自分の形と同じか観察させられ、ちょっとテレ気味の彼女。その後は、彼らに体を弄られるだけ、いじられいきまくり!最後もまたまた口の中にぶち込まれ、エロ男の餌食になってしまったさやか。
⇒ロリ系美少女 永井さくら 【僕のロリータ人形】
[PR]

[PR]


⇒エッチなブログをもっと見る!
ブログランキングくつろぐ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
感謝の意を込めて記事紹介&リンクしました。お時間あるときにでもまた遊びに来てくださいまし。ではでは。
2005/07/20
(水) 01:50:46 | URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
また新たな同志が現れましたよ!エロエネルギー炸裂!動画もあるでよ!画像もたんまりでにんまり!着エロイスト諸君もきっと満足することうけあい!ということでみんなでエロ魂注入せよ!にんにん!
2005/07/20(水) 01:50:55 |  着エロイストBLOG
6月13日(月)NEWOPEN!! オープン記念イベント開催中!! 秋葉原に大...
2005/07/20(水) 15:54:07 | 秋葉原 回春エステ&マッサージ『アネモネ』 おとなの平安京 風俗店情報
ロリ系美少女、永井さくら(さやか)ちゃん。くるりとした目がググッとくる彼女が、3本立てに挑戦してくれる。まず1本目は、セーラー服姿で歩いている彼女を不審な男がいきなり、男子トイレに連れ込みフェラを強要する。人目を警戒したこの変態野郎は、今度は倉庫ら?..
2005/07/29(金) 23:03:45 | 無修正動画・裏ビデオ
ビヨンセオフィシャルHPへ ビヨンセ携帯HPへ 草加エステ「ビヨンセ」へようこ...
2005/08/04(木) 11:56:48 | 草加 アジアンエステ beyonce-ビヨンセ- おとなの平安京 風俗店情報
平安イチオシギャルリナ23才159cmB85・W58・H86 癒庵オフィシャル...
2005/08/04(木) 19:22:52 | 高円寺 エステ 癒庵(ゆあん) おとなの平安京 風俗店情報
コレだけは絶対に見てー!!今回一本道に登場してくれるのは一本道は登場永井さくらちゃんなんですが、激可愛い娘とはこう言う娘の事をいうではないでしょうか?顔はあのSAYA○A、小○優子似で欠点のつけようがありませんし、注目は全てなんですが個人的にはオッパイ、...
2005/08/12(金) 21:56:49 | 無修正動画・裏ビデオ
女王様に肛門を露出調教されて遊ぼう。
2005/08/13(土) 07:46:57 | 上野 SMクラブ PIERCE-ピアス- おとなの平安京 風俗店情報
コスプレメイドエステ 萌 12月1日オープン!!
2005/12/07(水) 00:20:30 | はじめまして。大人気~萌~のオーナーです。ご主人様にお願いがあります! オープニングメンバーになって
copyright © 2005 エログの無修正で、アダルトパワー補充! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
